top of page

第二弾!しゅれぱらじおver.すぺしゃる!!


前回、特別プロモーション企画として配信した

しゅれぱらじおVer.すぺしゃる!!ではメインキャスト様をお呼びし

飲みキャスを開催いたしましたが……


この度!!第二回目開催決定!!!

リリース記念と致しまして2021年1月30日(土曜日)21時頃~

星乃かなたツイキャスにて配信予定!!


出演▼


白瀬綾役:秋月勇人様

一条雫役:彼方様

制作者:星乃かなた


リリース後だから言える!?

あんな話やこんな話を楽しくキャスト様達と語っていけたらと思います!!

是非是非、お酒やジュースを片手に楽しんで頂ければ幸いです(*´▽`*)







最新記事

すべて表示

しゅれぱら体験版リリース!!

しゅれでぃんがーぱらどっくす体験版がついにリリースされました!! 現在、ふりーむ!様にて公開中です(*´ω`*) 体験版では本編予告のプロモムービーやOPムービーが先行で視聴出来るようになっております! 予告ムービーにはキャスト様のボイスも入っているので是非、ご視聴頂けますと幸いです(*´▽`*) 体験版はプレイ時間約15分~30分となってます。 お時間のある時にごゆるりとプレイしてみて下さいませ

プロモーションムービー第一弾公開!

この度、企画サイトに「Special」ページを追加致しました!! Specialページでは現在、プロモーションムービー第一弾を公開しております! メインキャスト様のボイス入りですので是非チェックしてみて下さい! しゅれでぃんがーぱらどっくす主題歌、「White out」もムービーの中で視聴する事が出来ます!! Specialページには告知に関わる映像やイラスト、ボイス等が順次公開されていきますので

bottom of page