top of page

#しゅれぱら リリース開始!!



同人サークル「Astro*」制作、新作BLゲーム

【しゅれでぃんがーぱらどっくす】

が本日からついに!リリースされました(∩´∀`)∩


各種DLサイト様にてダウンロードして頂けます!

※価格が統一では御座いませんので予めご了承下さいませ。


同時期頒布開始サイト様は下記のサイト様です▼


★DLsite様→https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ313169.html

★BOOTH様→https://astro-kanata.booth.pm/


製品版のDLをご検討頂いている方は体験版での動作確認をしてからの

ダウンロードを推奨しております。


しゅれぱらのストーリー、世界観、キャスト様達の素敵な演技やお声

目で見て、耳で聞いて楽しんで頂けたら嬉しく思います!!


どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)



しゅれでぃんがーぱらどっくす※R15

出演者(順不同、敬称略)▼


周千歳役:鈴木証

白瀬綾役:秋月勇人

一条雫役:彼方

周千鶴役:さめごはん

千歳(幼少期)役:愁閭ひいろ

千歳の母役:染斐よしの

医者役:鈴木証

女性アナウンサー、白猫役:さめごはん


主題歌「White out」


作曲:彩縞アヤト

作詞:星乃かなた

歌唱:星乃かなた


制作:「Astro*」星乃かなた






最新記事

すべて表示

しゅれぱら体験版リリース!!

しゅれでぃんがーぱらどっくす体験版がついにリリースされました!! 現在、ふりーむ!様にて公開中です(*´ω`*) 体験版では本編予告のプロモムービーやOPムービーが先行で視聴出来るようになっております! 予告ムービーにはキャスト様のボイスも入っているので是非、ご視聴頂けますと幸いです(*´▽`*) 体験版はプレイ時間約15分~30分となってます。 お時間のある時にごゆるりとプレイしてみて下さいませ

プロモーションムービー第一弾公開!

この度、企画サイトに「Special」ページを追加致しました!! Specialページでは現在、プロモーションムービー第一弾を公開しております! メインキャスト様のボイス入りですので是非チェックしてみて下さい! しゅれでぃんがーぱらどっくす主題歌、「White out」もムービーの中で視聴する事が出来ます!! Specialページには告知に関わる映像やイラスト、ボイス等が順次公開されていきますので

bottom of page